土曜競馬・ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス

勝ち馬より何故か負けた方の馬が出世するこのレース。
バスラットレオンもワールドプレミアも負けてるレース。
勝ち馬は何故か出世せん、早熟が勝つレースなのかなあ?
そして半数くらいが前走未勝利というなかなか頭を悩ませるなあ・・・。
◎コスモサガルマータ
前走最低人気ながら大外一気、馬場も外差しになってきているし今回はムーアでテコ入れ、勝ち負けでしょ。
〇ロードプレイヤー
前走エンジン掛かるのが遅かったが最後方から一気に追い上げる末脚は魅力、不発の不安もあるが外差し有利の馬場なら。
▲エゾダイモン
うーん、さっぱりわからんので勘で。
あとはトップナイフ辺りかな?
グランヴィノスはないね、新馬の時計が遅くペースが少し上がったら追走に苦労しついていけないかも。
ヴェルテンベルクもないね、ヴェのあとにベって読み方が少しややこしいからw。
ビキイボーイもないね、まあ札幌2歳で結果全く出してないし重賞では足りないでしょ。
さてどうかなー?