翔んで埼玉2の予約始まりました

いよいよ今週ロードショーの翔んで埼玉2。
今日からムービックスさいたまでは予約が始まったが・・・もうヤバいぞ。
かなり埋まってきている。
朝イチにしようかと思ったけど7時50分からじゃ流石にしんどいので10時25分からの1番広いシアターにした。
何せ前回も1番広いシアターで観に行ったらまさかの満席だったからなあ。
埼玉県民一丸となって同じタイミングで笑いたいのよねー。
初日だけで20回も流すらしいが・・・もうかなり席が埋まってきているぞ、夜以外は。
早めに気付いて良かったが・・・もしこれ・・・当日にチケット取ろうとしても無理だった可能性あるな。
いや危ない危ない。
ワシは割と前で観たい派だから気にはしてないんだけど・・・。
実際は後ろのほうが音響いいんだっけか?
姪っ子ちゃんに映画は絶対後ろがいいと力説されたことがあったがw。
それを証明するように後ろの席が昼間もう殆ど売り切れてる。
こりゃ当日相当ムービックスさいたま混むだろうな・・・ちょうど祝日だし。
10時25分からだけど・・・少し早めに着くようにしよう。
あと特別なポップコーンセット販売してそうだしね。
グッズは・・・いや、初日にグッズ求めるとか正気じゃないよなw。
確実に混雑に飲まれるってのに。
いずれにしろ・・・たーのしみー。