100円みかん

最近近所の畑近くに100円みかんが出始めた。
4個入り100円だから・・・まあまあの価格、スーパーで買うよりかははるかにお買い得だが・・・。
3袋あったのでつい買い占めてしまったが・・・。
みかんは不思議やなー。
あればあるだけポイポイ口の中に放り込んでしまってるわ。
1時間で10個食った過去もあるが・・・やはりみかんはあるだけで消費してしまふ。
でも・・・4個入りじゃあ・・・ワシの胃袋は満足せん。
もっとも・・・みかん食って胃袋満足することなんてそうそうないかw。
帰りに寄ったイオンで10個入りとか目に留まってつい買いそうになったが・・・。
あればあるだけ食ってしまうからここはセーブせねば・・・。
4個入りぐらいをちょくちょく食うぐらいが1番ええかも。
あとは・・・これでコタツがあれば最強やね。
前に住んでた賃貸マンションでワシの部屋が和室だった時は11月ぐらいにコタツ出して4月ぐらいまでずーっと出しっぱなしだったなあw。
タツ寝というのがまた気持ちいいのよなー。
今のマンションではコタツ出してはいないが・・・どーすっかな。
オカンの部屋に出すか?w
タツ入りながら食う鍋焼きうどんこそ至高の喜びよのーw。
考えておこw。
あ・・・でも今年暖冬とか言ってたっけ?
やらないかもw。