38年振り阪神優勝

阪神タイガース、ついについに念願の日本一。
実に38年振り。
ワシがまだ4歳の頃かあ・・・。
全く記憶にないわw。
そして・・・今朝のデイリースポーツ。

これは縁起物だろうからつい買っちった。
こればっかりはデイリースポーツじゃないとね。
38年振りの日本一なんだからもしかしたら生きてるうちにもっかい阪神日本一なんて見られない可能性があるわけでw。
10年ぐらい経った時に小学生の阪神ファンの子供が居たら1000円で売りつけようかなw。
これで33-4の呪縛も解き放たれたかな?
それにしても・・・相変わらず道頓堀に飛び込む人が割と居たようで・・・。
今回はまさかのカーネル・サンダースのコスプレしてる人が投げ込まれてたなあw。
いいんか?そんなことしちまって・・・呪い掛かっちゃうんじゃないのー?w
そういえば100歳越えた阪神ファンの婆さん居たよな?
大丈夫かなー?昇天しちゃわないかなー?w
まあホントにこれは冥途の土産にはなるだろーね。
まあしばらくは阪神優勝で浮かれてていいと思うよ。
38年も間隔空いちゃったんだから来年の2月ぐらいまで浮かれてていいよw。