日曜競馬・マイルチャンピオンシップ

先週のエリ女をまだ引きずってるせいか・・・どうも強気に予想出来ないなあ。
グランアレグリアでバシっと決めたいところだが・・・引退レースだし間隔も詰まってる。
この間隔詰まってるってのが凡走も仕方ない可能性あるから強気になれないなあ。
ピーク過ぎてる馬を選ぶか、これからって馬を狙うか・・・実に迷う。
◎グランアレグリア
やはり適正距離ならこの馬が日本一レベルだが・・・先週の事もあるので当日の気配を見てからだな。
普通に走ればまあ負けないだろうが・・・やはり天皇賞から間隔そんなに空いてないのがこの馬にはマイナスだわな。
〇シュネルマイスター
これぐらいのローテの馬が1番狙いやすい、何より開幕週の東京で外から差しが届いたってのが大きい、今の外差し阪神馬場ならこの馬向き。
▲グレナディアガーズ
この馬もローテ的に悪くない、決め手不足感もあるが阪神1600mでいい時計持ってるので侮れず。
あとはインディチャンプ辺り。
サリオスはないね、流石に休み明けでは信用しにくい、何より馬体重大幅に増えていそう、なのでパドックまで判断待つ。
サウンドキアラもないね、やはりGⅠでは少し足りない、コース実績あってもねえ。
ダーリントンホールもないね、この馬が特に大幅に増えていそう、成長分ではないだろ。
さて結局サンデーレーシングのボックスという予想になっちゃってるけど・・・。
だったらケイデンスコールも入れて予想すっかなw。
多分当たってもガミりそうだな・・・。