CM増えて来たな

やっぱダービーウィークともなると・・・テレビCMも増えて来るねえ。
それだけダービーウィークってのは違うからねえ。
まあ・・・今年も東京競馬場まで行く予定ってのは・・・無いですw。
毎年あんだけ現地観戦にこだわってたけど・・・ネット抽選になってからはとんと行かなくなったなあ。
場所取りが無くなったってのは自分の中で大きいね。
そもそももういい歳なんだから開門ダッシュは卒業や。
1996年現地で観て18万人に揉まれたってのは後世に語り継いでいこう。
まだ携帯電話もそんなに普及してない。
メインレースは9Rで1日10Rしかない。
関西の発売も無い。
競馬場各地ウインズでの前売り入場券が無いと入れなかった。
競馬新聞の値段は410円。
スポーツ新聞は130円、夕刊トーチュウは120円。
公衆電話に50人ぐらいの行列。
自販機全て売り切れ。
7Rぐらいでもう身動き取れない。
何もかも懐かしい。
色々変わったなあ・・・。
あと2年で競馬場通うようになって30年になるな。
今年の日本ダービー、もちろん楽しみやで。
ただ・・・本当に前日ストライキ・・・やってしまうのか?
そこだけが今年は気がかり。