2400人越え・・・そして明日から・・・

この前1300人で驚いてたのに一気にメーター振り切ったのか今日はにゃんと2400人越え・・・。
一気に増えたなあ・・・クリスマスぐらいの時期に浮かれてた連中がかなり感染したってことでOK?
これ・・・気ィ抜くと一気に5000人ってのもあり得るぞ。
埼玉もどんどん感染者数が増えて行ってる・・・危ない・・・危ないぞ・・・。
そして明日からついに2度目の緊急事態宣言・・・さぁて・・・どうなるか・・・。
来週所要で東京に行かなきゃいけないんだが・・・大丈夫かなあ。
不安でしかないわ、電車乗りたくないなあ。
ホンマに明日は我が身・・・もう誰でもかかる病気になってもーたからなあ。
感染して急に悪化して死ぬって可能性もあるにはあるみたいだし。
ワシには果たして来年はあるのか?