土曜競馬・東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス・京都ジャンプステークス・デイリー杯2歳ステークス

東京中日スポーツ武蔵野ステークス
今週は重賞土日で5つもあるから予想が大変~。
なので1レースぐらいテキトーな予想があってもいいよね?
さて毎年人気通りには決まらない捻った予想じゃないと難しいこのレース・・・果たして・・・。
◎3-1-10
人気上位馬がこの数字に入ったのでもうこれしか見えない。
他の番号はないね、3着はあっても1~2着はないね。
と、いきなりテキトー予想全開だけど・・・案外こういう時の方が当たったりしてねー。
京都ジャンプステークス
あーそっかあ、阪神開催だからビッグスワンないんだったなあ。
昨年どんな気持ちで予想してたっけ?
そういや昨年はオジュウチョウサンがついに敗れたレースでもあるんだっけ。
もう1年かあ・・・今じゃもっと落ちぶれた感出ちゃってるからなあ。
タガノエスプレッソ
実績実力見てもこの馬が上位、勝てなくても2着3着には確実にいるはず。
〇ケンホファヴァルト
あとはこの辺で十分かと。
▲マサハヤドリーム
多分荒れる要素は1つもない。
レンジストライクはないね、なんとなく。
マイネルオフィールもないね、なんとなく。
ホッコーメヴィウスもないね、なんとなく。
さてどうかなー?
デイリー杯2歳ステークス>
昨年は超絶手堅かったなあw
重賞で3連単1000円切るレースってなかなか無いよな。
しかし今年も7頭立てと・・・また安い配当になりそう・・・。
◎ウナギノボリ
前走は出負けが全て、スタート5分なら十分に勝ち負け。
〇セリフォス
新潟2歳王者だし信じていい。
▲スタニングローズ
2歳11月なのにもう5戦目、経験値だけで上位にきそう。
ソネットフレーズはないね、まだ1戦、ここで結果出せなくても先がある。
プルパレイもないね、重賞では少し足りなさそう。
ワキタレブリーもないね、キャリアはあっても実力不足っぽい。
さてオダギラーウナギノボリ、オダギラー久しぶりの重賞制覇なるかなー?実に楽しみや。
もし勝ったら小田切ウナリロロボリみたいな感じで変えちゃうかもw。