JBCガミ

odaroro.seesaa.net
JBC3・・・いや4競走は・・・。
はい、ガミでしたーw。
レディクラシックがパドック見てアイコンテーラーとアーテルアストレアしかないと思ってこの2頭軸でドンピシャ。
スプリントが・・・イグナイターがまさか勝っちゃうとはなあ・・・その予想は3連複のみ・・・!ガミ・・・。
2歳のヤツも追加で勝ったが・・・これが3連単ちゃんと引っ掛けれて何とかプラス。
クラシック・・・メイショウハリオとテーオーケインズ軸でのみしか買って無かったが・・・直前でどっちか崩れたらどうしよう?
そう思ってモレイラ軸流しを追加購入・・・これのおかげで致命傷は避けれた・・・が、ガミはガミ。
直前でモレイラ流しに切り替えられたのはファインプレーだわ。
危ない危ない。
この調子じゃ・・・ブリーダーズカップでさらに痛い目に遭いそうだから今週は控えめにしよう。