日曜競馬・マイルチャンピオンシップ

昨年はソダシはないね!と言っておきながら実は勝っていたという腰抜けですw。
でもまあそのおかげで3連複2万的中だから文句は言わせんw。
今年も同じように7頭ボックスぐらい既に買ったんだが・・・組み合わせによっちゃ壮絶ガミになりますw。
なので直前までオッズと相談しながら買い足した方がいいかなー?
◎シュネルマイスター
まあこれは不動、よほどの不利でも受けない限り確実に上位に来る、毎日王冠の競馬見ればわかるようにマイルなら日本一強い馬。
〇ソウルラッシュ
先週がイン枠競馬決着だったのでこの馬も十分狙える、何せ今日も好調なモレイラ、マイラーズCでシュネルマイスターと僅差だったので上位は確実でしょ。
ナミュール
ようやく不利を受けにくい枠に入る、ヴィクトリアマイル安田記念はスタートしてすぐに不利を受けて競馬にならなかった。
前走の競馬を見る限りやはり強い馬、ただ大外ブン回しは確定なのでドスローにならないことが最大条件。
あとはもちろんダノンザキッドを忘れずに、エルトンバローズ、セリフォス、ジャスティンカフェ辺りまで手を伸ばすのは買い過ぎかなー?
レッドモンレーヴはないね、どうも東京専用機っぽい、京都コースは案外難しいんじゃないか?
セルバーグもないね、間隔も空いちゃってるし先手取れてもスロー前残りの展開に持ち込むのは非常に難しい。
マテンロウオリオンもないね、多分ポツンからの直線最内を狙いそうだが去年それで結果は出てないので厳しいかな。
とりあえず買い足すならシュネルマイスター軸で流してオッズが低そうなのを厚めに張るぐらいでいいかなー?