もしかして・・・?

昨日色々追加情報が発表されたウマ娘新イベント。
サウンズオブアース以外に新しく発表されたのが・・・。
佐岳メイ
ヴェニュスパーク
リガントーナ
の3人。
リガントーナが早速モデル馬あっさり見破られてたなあ。
昨日はダンシングブレーヴの名前がトレンド入りしてたしw。
ヴェニュスパークは・・・ザルカヴァトレヴか・・・まあ多分後者だろうな。
そして・・・人間キャラ・・・でいいのかな?
佐岳メイ・・・これが・・・どっちなのか?と分かれている。
何がどっちなのか?というと・・・。
リアルシャダイか・・・吉田善哉氏・・・。
まあ前者なんだろうが・・・後者だったら凄いよなあ・・・。
リアルシャダイかどうかは・・・ライスシャワーとの絡み次第だな。
いずれにしろ社台の壁がどんどん崩れて行ってるのが見てわかる。
昨日の放送ではサウンズオブアースだけだったが・・・アニメ3期までまだ時間はある。
実は・・・まだ隠し玉・・・あるのかもね。
キタサンブラックメインでやるならば・・・ドゥラメンテの存在だけは切っても切れないよなあ。
ドゥラメンテとセットでリアルスティールも居れば言う事ないが・・・まだサンデーレーシングまでは・・・難しいかなー?
約一ヶ月半先だが・・・楽しみが増えたなあ。