いよいよ今夜だが・・・

今夜はウマ娘3期アニメがいよいよオンエアー。
まさかの北島三郎さんの誕生日にオンエアーという偶然。
そして今回の主役はキタサンブラックなのでもうこの時点で神がかってる。
で・・・新キャラがまだサウンズオブアースぐらいしか明らかになっていない。
みんな・・・ドゥラメンテを期待しているようだが・・・。
もうここまで発表無かったらもうないよ、ないね!
ドゥラメンテウマ娘化はないね!断言する。
やっぱさすがに無理だよ、いっくら社台系のネオユニヴァースサウンズオブアースは許可下りても・・・流石にドゥラメンテは無理。
キタサンブラックメインの話だからある程度ボカしても何とかなるでしょ。
サイゲームズにまだそこまで乗り越えられる力はないね。
ゆえに・・・ドゥラメンテは出てこない。
似たようなのがチラっと出て来るだけ。
もしこれでドゥラメンテウマ娘化したら下の毛ぇ全部剃ったるわ。
ドゥラメンテはないね!