今年最後の猛暑

今年最後と言われる猛暑日・・・今日を・・・やっと乗り切れた・・・。
今日は危なかった・・・今年1番危なかった・・・。
何故ならば・・・空調ベストが途中で故障してしまったのよ。
これが結構大きく水筒もあっという間に空になったわ。
も少し仕事長引いてたら危なかったかも・・・。
氷りのペットボトルはもう作って無かったし売っても居なかったのよ・・・。
8月とかは空調ベストで服の中に凍ったペットボトル入れてたのでかなり凌げてたのよ。
それがあるとないのとだと本当にじぇんじぇん違うわ・・・。
ちなみに・・・結構危険な状態だったかも。
その証拠に・・・さっき目の前が暗くなってきてた。
熱中症寸前、いやもうなっているのかも・・・久しぶりに危ない状態だった。
これ書いてる今はようやく明るくなってきた感じなので回避出来たかな?
もう9月も終わるのに・・・何でこんなに暑いんだよ・・・。
今日はもう・・・横になるわ・・・。