耐えきった・・・

耐えきった・・・この季節外れの暑さに・・・。
今日は少しいつもよりも多めに風を取り込んだ。
少し変な体勢になるが・・・両脇を少し大きめに開いて空調服の風を多く両脇に入り込むようにした。
その効果はてきめん。
全然しんどくならない。
むしろ時々寒さすら感じたわw。
ワキを冷やすってのは重要だね。
そういえば今までそんなことしてこなかったからなあ。
熱中症には下腹部やワキを冷やすといいとは言ってたが・・・実際体験すると違うねえ。
おかげで今日の暑さ、じぇんじぇんたいしたことは無かったよ。
たいしたことなかったけど・・・持ってきたペットボトル飲料が体温より高くなっちゃってまあマズイ。
もう水筒だ、水筒。
そうじゃないと命にかかわるかかわる。
もしかしてワシ・・・今年の夏の暑さに・・・順応してる?
この分なら今年の冷房使用時間は大幅に減らすことが出来そうだな。
でも注意せんとねえ。
無理だと思ったらすぐに部屋を冷やす準備は出来ている。
で・・・明日は結構気温下がるんだっけ?そこだけ注意せんとな。