また圧勝か

今日も試合あったんね、フツーに出川哲朗の充電させてもらえませんか。みてたよw。
んで今日も圧勝だったね。
しかしまあ・・・チェコの選手、ある意味で二刀流な選手が多かったんね・・・。
野球だけじゃ食っていけない国のようで何かしら他の仕事もしている選手が多くて驚いた。
それでもこんなにいい試合出来るんだからなあ・・・もう少し国がバックサポートしてあげればもっと強くなりそうだよね。
野球だけで食っていける環境を作ってあげないとだよ。
それにしても・・・大谷翔平選手がホームランじぇんじぇん打ててないってのが・・・なかなか難しいところだよね。
実際問題・・・相手ピッチャーもあんま勝負したくないだろうし。
詰まらせてもホームランになっちゃう相手なんだからw。
なので準決勝とか強い相手だと敬遠やフォアボールにせず勝負してくるだろう、その時に本当の大谷翔平が見えるかもね。
とりあえず・・・韓国戦とは偉い違いだったなあ~。
デッドボールしやがったのに「睨むのは良くない」とか言うOBが居たとか・・・おたくのピッチャーの腕がショボいから悪いんだろっての。
まあ昨日の試合は韓国も完全にぐうの音も出ない敗戦だからなあ。
これでもう「宿敵」と同列にしないことだな。
そもそも対戦成績圧倒的に勝ち越してるんだし。