冷やすは大事

odaroro.seesaa.net
いや~・・・今日はヤバい暑さだったね。
正直・・・何も装備してなかったら今日は倒れてたかもw。
前もってクーラーボックスに保冷剤たくさん入れて来て大正解。
保冷剤を入れて使うヘッドギアみたいなのがあったのでとりあえず今日はそれで凌げた。
けど結構溶けるのが早かったから焦ったね。
そこでもう1つ用意してたクールスプレーみたいなヤツ。
瞬間マイナス30度とか売り文句だったけど・・・これがなかなか強烈でかなり冷えたわ。
でも、ジリジリ暑さの前にはまさに焼け石に水だが・・・それでもやらないよりかはマシやったな。
とりあえず・・・今年の夏は・・・去年みたいに熱中症で倒れないことだなw。
日帰り点滴ってそこそこするからなあ・・・。
あらゆる手段でこの暑さに抗わないと。