仕事の愚痴続くが・・・

これは・・・ワシの価値観半分も入った意見なのだが・・・。
お昼休憩きっちり1時間ぐらい休まない業者は・・・ダメ。
休憩時間にきっちり休憩しない職場と言うのはあんまりよろしくないという持論なのよ。
最低昼休憩は45分以上。
1時間取って良いと言っておきながらきっちり取ると怒るような職場はブラック。
今日の現場は・・・昼休憩を取らずにやりやがったからなあ・・・。
所詮は下請けかあ・・・と正直見下したよ。
まあそんなに忙しい現場じゃないから大丈夫だったんだけど・・・。
やはりお昼、12時にきっちり休憩しない会社、職場、現場は・・・ダメー。
休憩削って早く終わらせようって精神・・・褒められたもんではない。
仕事にメリハリってのは大事よ。
そら早く終わらせられるならそれに越したことはないが・・・。
休憩時間削ってまでやるべきではない。
まあ、そういう現場・・・業者はまだまだ無くならないようだね。