頭の悪いチャイニーズが多いこと・・・

原発処理水で多くの学のないチャイニーズが沸いてるようで・・・。
見てて実に腹立たしいね。
ほ~ん・・・・っとバッカじゃねーの?
抗議の電話を飲食店とかにするとか・・・ただの害、抗議じゃねーよこんなん。
どーして中国にはあんなにバカが多いんだ?
ただ・・・妙な撃退方法があるとか・・・。
それは・・・電話掛かって来たりした時に「台湾独立」とか「熊のプーさん」とか「天安門事件」とか「チベット」とか言うといいとか。
ホントかどうかわからんが・・・日本に抗議する生配信をした人が上記のような対応されてその中国人のアカウントがBANされたとか・・・。
そんで・・・今日もっとも頭の痛い中国人がやらかしたというのが・・・。
店の入り口に「中国人の方へ、うちは福島県産を使用しています」みたいなことを書いてあったら・・・。
中国人がこれは差別だー!と抗議ししまいにゃ警察に通報する騒ぎに・・・。
これのどこが差別なのか???
コントでもこんなん笑えないというのにそれを差別だと信じて疑わないバカがいるってこと。
むしろ教えてやってんじゃねーか、親切じゃねーか。
逆にこれ・・・教えないで営業し後で解ったらもっとキレるだろう、目に浮かぶわ。
情けないのは店側もすぐに消しちゃったこと。
警察もいちいち対応しちゃったこと。
あと意味不明な弁護士がしゃしゃり出て来てチャイニーズの味方になったこと。
なんだこれ?なんだこれ?なんだこれ??
そんなに文句言うなら日本に来るな、2度来るな。
テメーの国から一歩も出るな、テメーの国で一生幸せに暮らせ!
嫌な気持ちならないよう日本のことは永遠に考えるな。
その方がお互いのためになっていい。
ホント・・・バカが多い。
おたくの国、それからイタリアとイギリスの放出量を知ってから発言しろ。