外野がギャーギャー言うな、利用するな!

ダウンタウンのガキ使スペシャル、今年は予想外な方面からクレームが来てるなあ。
浜田のエディー・マーフィーが黒人差別だとか言われるし、ベッキーのタイキックが女性に暴力だとかクレーム入るし・・・。
なんで文句言えばなんでも通ると思ってるのかねえ。
まず・・・エディー・マーフィー、これのどこが黒人差別にあたるんだ?
そもそも日本人が黒人に対して差別意識があると思ってるのか?
日本人にとっちゃ白人も黒人も一緒にくくり、外人さんなんだよ。
ボビー・オロゴン厚切りジェイソンも同じ扱いなんだよ。
あっちの国の一部の黒人さんは差別差別とスグに噛みつくから面倒やねえ。
そういう意識が逆に悪い方向へ導くってことがまるでわかっちゃない。
あとエディー・マーフィーの衣装だけ着て面白いか?も少し似せろよ!とか思わない?
それに・・・随分と前からデンジャラスのノッチがオバマ元大統領のモノマネしてましたがそれは一切問題にならないんでしょうか?
んで・・・ベッキーの問題。
これも・・・何が問題なのか理解に苦しむ。
本人、家族、関係者が文句を言うならともかく・・・外野がギャーギャー言うほどの問題か?
ただ女性蔑視の話題にしたいからベッキー利用しているだけだろーに。
あと・・・ベッキーのあの問題で損害を被った人からすれば正直な話し、蹴られて当然だろーなあ。
むしろあれは禊ということで問題の完全決着にして欲しいもんだよ。
ま、文句言いたい人は世の中腐るほどいるってことだな。
そのまま腐ってゴミ箱から出てこなければいいのにな。