脚つるつるー

今日は結果的に熱中症寸前まで行ってしまっていた。
それは何故か・・・?
家に着く寸前、両足のふとももが急につった・・・こむら返りというべきか。
も~物凄く痛くてまともに歩けたもんじゃない。
片足ってのはまああったけどこんな強烈で両足というのは初めてかも、覚えてないだけでw。
そういえば・・・今日は午前中お腹ピーピーいって午後は腹痛を気にしてあんまり水分摂取出来て無かったなあ。
明らかにいつもより摂取は少なかった。
あんまり飲むと下すのが解っていたからなるべく治まるまで我慢していた。
その結果が・・・こむら返りか・・・どーせえっちゅうねん!
あと2~3週間は暑さとの戦いなんだろーなあ・・・。
いずれにしろ・・・今日はなかなか危なかったということか。