体力・・・ゼロ・・・

odaroro.seesaa.net
今週・・・めっちゃ暑かったやん?
月曜から35度越えが数日続いた影響ってのは・・・思ったよりあったわ・・・。
水曜が終わった段階での疲労度が金曜日のような感じで・・・ホントにヘロヘロだった・・・。
昨日と今日はそこまで気温こそ上がらんかったけど・・・。
今日は午後に入り日差しが復活してそこでかなり危なかった。
ずっと曇りだろーと思って装備準備緩めたのがアダとなった。
3時ぐらい・・・熱中症になりかけた・・・危険危険。
なので今週はもう・・・ダウン・・・。
明日から3連休だけど・・・明日はもうどこにも出かけずゆっくり休むかも・・・。
久しぶりに疲労から来る腹痛も起きてるから今ゆっくり寝たい・・・。