寒いなw

久しぶりの雨の朝。
そのおかげで・・・これまた久しぶりに30度以下の気温になった。
このところ35度以上の猛暑ばっかりだったので・・・急に30度以下になると・・・。
まず「寒い」と思ってしまうw。
慣れって恐ろしいな~。
雨は正直うざったいところだが・・・真夏の雨なら歓迎や。
暑すぎてどうしようもない日々が続いてたし。
多分今日辺り・・・エアコン使ってない人が大多数じゃないかな?
このお盆休みの大半が雨だそうで・・・まあ、過ごしやすいからええか。
そういや去年、初めて靖国神社参拝したっけ。
この気温ぐらいなら熱中症の心配はないが・・・相変わらず大勢の方がいるから感染の心配があるから行くのはオススメできんな。
まあ何にせよ、こういう時こそ大人しく・・・やな。