土曜競馬・新潟ジャンプステークス

恐らく・・・恐らくだが・・・。
JRA史上初じゃないか?グレードレース、重賞が午前中に開催されるというのは。
暑さ対策のために何と4Rに重賞が組まれることとなった、まあこれも時代やな。
ただ・・・知らない人がまだ結構居て売り上げに影響しそうだなあ。
フォッサマグナ
未勝利、オープンと3連勝中、この勢い強さは本物かな。
〇アサクサゲンキ
前走は落馬後の休み明けだったので度外視していい、本来は重賞勝ち負けレベルなので今回は期待していい。
▲カサデガ
ここは小牧加矢太くんに期待してみよう。
ホッコーメヴィウスはないね、幾らハナ行けなかったからとは言え前走は負けすぎ、もしかしたら調子落としてるのかも。
サクセッションもないね、なんとなく。
ベストインクラスもないね、なんとなく。
さて明日は一体何人の人がレースを見逃しちゃうかなー?w