土曜競馬・小倉サマージャンプ

小倉ジャンプ重賞も午前中になってしまったか。
まあ8Rとかにやると1番暑い時間だからなあ、昔小倉競馬場行った時はメインレース以外はみんな場内に避難してるんだよなw。
ただ11時20分発走もあんまよろしくはないか、14時よりかはマシレベルだが・・・。
理想は第1レースなんだろうけど・・・まあそこはJRAが1番頭抱えてるところだろーね。
◎テーオーソクラテス
1番安定感がありそうなのでこの馬から、まあ3着以内は確実だろう。
〇アサクサゲンキ
3連覇がかかってる、今回加矢太くんの腕に期待しよう。
ポルトラーノ
昨年4着で今年はそれ以上の着順狙い、前走叩き台と割り切って今回が勝負。
ホッコーメヴィウスはないね、急にやる気が無くなったっぽいな、こういう時は手を出さないが正解。
ディアマンミノルもないね、キャリアがまだ浅い、経験積んでからかなー?
ナギサもないね、このところいいところなし、重賞ではさらに厳しそう。
さてどうかなー?