刃物3本とか・・・

関西のほうで駅でナイフ持って暴れたヤツが居たそうな・・・。
3本所持していて駅員に威嚇している時は両手にナイフのスタイルだったなあ、さっき動画見た。
いや、よく見たら駅員じゃなかった。
警察相手にだった。
優しいというか・・・甘いなあ・・・日本の警察は。
これ・・・国によっちゃ即射殺案件でしょ。
腰の鉄砲は一体何のためにあるんだろーな?
両足にでも打ち込んで動けなくするぐらいやってもええやろ。
・・・とは言ったものの・・・撃つとギャーギャーうるせー連中がいるからなあ・・・。
アイツらのせいでこういう犯人が頭に乗るんだ。
秋葉原の時だって1発も撃って無かったよなあ。
ケーサツがそういう仕事ちゃんとせんなら・・・ワシ頑張っちゃうよ?w
もしそういう現場に出くわしてケーサツがだらしなかったら・・・装備次第で・・・やっちまうか!
安全靴履いてたら・・・戦えるな。
ワシの場合だったら・・・そうだなあ・・・バドミントンのラケット1つあればナイフ男ぐらいどーにか出来る。
何しろリーチで優ってるし何よりスイングスピードが違う。
なので初手でナイフ落とすぐらいは可能。
飛び道具もあれば強いだろーなあ。
飛び道具・・・制汗スプレーとライターで火炎放射器にすればええねん。
まあさすがに徒手空拳じゃドモナラズだろうが・・・武器さえあれば多分どーにかなる。
・・・1番は・・・そういう危険そうな場面に生涯出くわさないことだな。