死ぬレベルの暑さ・・・

ちょいと昼間コーラ買いに出かけたらさ・・・。
何この暑さ・・・ヤバいだろ・・・そんな感じ。
いやもうね・・・死ぬレベルの暑さ、いや「熱い」だね。
八王子のほうの気温計がイカれちゃったのか43度ぐらい表示出しててちょっとSNSが沸いたわ。
43度ってさ・・・風呂じゃん・・・ちょっと熱めの。
ちなみにワシは普段お風呂の温度設定45度ねw。
明日も明後日も今日ぐらい暑いんでしょ?
明日は休みだからいいんだけど・・・明後日は普通に仕事だからなあ・・・。
ワシ・・・耐えられるかなあ・・・マジで心配。
いつも以上に氷系アイテム用意せんと・・・ガチで死ぬかも知れん・・・。
通気ファン付きの服もさ・・・35度以上になると意味が無くなってくるのよね。
外気を取り込んで服の中の熱気を出すんだけど・・・外気そのものがめっちゃ暑かったら効果あんまないんだよねえ。
もうねえ・・・まだ梅雨明けしてないんだったらもう少しこまめに雨降ってくれよ~!