ひでぇ話だ

例の埼玉の中止に追い込まれた撮影会の余波・・・。
このイベント用に弁当の発注受けた店が今回の件で損害受けただけではなく・・・。
例の方々により非常に悪質な嫌がらせを受けているようだ。
相当嫌な冷やかしの電話が入ってしまったようで・・・。
これはあまりにも酷くないか?
あの連中は何の罪もない人すら追い込むのか?
ドコを目指そうと言うのか・・・人の心とか無いんか?
立川の店かあ・・・気軽に行ける距離じゃないから食べて応援が出来んかあ。
ホントにあの政治屋共・・・やってることが外道やわ。
どーにかギャフンと言わせられないもんかなあ。
まあ奴らの収入源のレッドな紙の売り上げがあんまりよろしくないからどんどん弱ってるのは事実。
長い目で見れば勝手に自滅しそうだが・・・。