雨上がり決死隊解散?

朝から雨上がり決死隊解散というネットニュース見て衝撃を受けたわ。
それはショックやわ・・・。
あくまでスポニチ等の取材記事なんだろうけど・・・。
嘘であって欲しいわ。
昔からアメトーーク好きだったし。
あの騒動でやらかしたった芸人さんの殆どがもう復帰したというのに・・・。
宮迫だけが・・・失敗しちゃったねえ。
何だかなあ・・・もしホントに解散ならもうアメトーーク見る機会減るわ。
何でこんな結果になっちゃったんかなー?
今の世の中の最近の不祥事は一生叩かれる風潮が復帰を許さないんかなー?
10年、20年前で不祥事起こした芸能人の方々なんて中には普通にテレビで司会してたりするのにね。
まあチュート徳井のように最近の不祥事でも上手く復帰出来た例もあるが。
とりあえず・・・解散発表はまだ吉本、ホトちゃんの口から出たわけじゃない。
スポニチ誤報であることを祈りたい。