無賃乗車となw

そういえば昨日、昨年最も売れた映画「鬼滅の刃」が地上波やってたんだったな。
ワシもつられて映画館に観に行ったが。
悪い内容ではなかったが・・・物足りない内容という感じはしたね。
この映画が全てではないんだなという感想。
んで・・・。
昨日ツイッタートレンドに挙がったのが「CM多すぎ」というワード。
いやいやいや・・・。
それが嫌なら映画館に行けよ、もしくはDVD買えよ。
テレビという電気代しかかからない実質タダで観れるものにいちいちケチつけんなよ。
それで無賃乗車という皮肉ったワードが発生したのか、上手いなw。
金曜ロードショーでもそうだが・・・無料で劇場作品観ておいてギャーギャー言うなよ。
映画館で観るべき、これは絶対。
それが1番その作品と楽しめるしリスペクトにもなる。
地上波でCMが多いなんてワガママや。
ギャーギャー言うならDVDや!
それにしてもこの鬼滅の刃ってのは・・・まだ賞味期限あるのね。
来年もまだ残っているかなー?