翔んで埼玉だっけ?

ロロ・エンタメ・ラジオ
今月はシティーハンターの映画観てかなーり満足したんだけど・・・。
映画前のCM見て少し気になった作品があった。
これは先月観たがっこうぐらし!の実写版の前にもCM流れてた。
それは・・・翔んで埼玉。
今世紀最大の茶番劇、埼玉県民の皆様広い心を持ってご覧ください。
などと完全に埼玉ディスりまくった作品。
今日公開だったなあ。
とりあえず・・・どんな作品か気になるので今度の休みにでも見に行こう。
多分埼玉県内の映画館ならどこでも上映するだろーなw。
きっと埼玉県民でしか笑えないようなネタが多いんだろうなあ。
実際PV見たら「山田うどん」というなかなかの埼玉ワードが出てたし。
アルフィーの高見沢が蕨出身とかなかなかどうでもいいワードもw。
昨年とは違って今年は映画館へ行く頻度がなかなか多くていいなあ。
目指せ10作品鑑賞!