ダービー枠順確定

木曜日なのでダービーの枠順が確定したねえ。
残念ながら藤田菜七子騎手のダービー騎乗はお預けってことに。
まあノッキングポイントのほうがチャンスがあると言えばしょうがないか。
そして・・・2冠を目指すソールオリエンスが・・・まさかの3枠5番・・・。
先週のリバティアイランドとおんなじ番号ですよ・・・。
もしかして今週もオークスと同じ出目買えば当たっちゃう??w
それにしても・・・3枠5番ですか・・・。
この枠に皐月賞馬が入るとは・・・。
ディープインパクト
オルフェーヴル
コントレイル
これらの名馬と同じ番号。
この3頭の共通点は・・・言うまでもないよな?3冠馬よ。
そこにソールオリエンスが入っちゃったんだからこれはもう・・・答えでしょ。
こりゃもう1着は確定かなー?
2~3着を当てる予想になりそうだなw。