おいおい凶悪じゃないか・・・

長野県で発生した事件・・・。
既に3人の方が犠牲になってしまったとか・・・。
散弾銃に刃物とか・・・これ令和史に残る凶悪事件だぞ・・・。
これはぁ・・・言葉悪いけど・・・もう射殺案件だろ。
逮捕なんてもう無意味だわ、捕まえて時間かけて裁判やってもこれはもう死刑確定だろ。
だったら・・・もう・・・いいんじゃないか?
これ以上犠牲出さないためにも射殺すべきじゃないか?
こういう事件が起きる度に・・・瀬戸内シージャックの事件が思い出される。
一部の考えの足りないバカ連中が犯人擁護して警察批判とかしやがるからなあ。
それ、犠牲になった方の家族の前で言ってみろってんだ。
さてこの事件・・・早期解決してくれるのか・・・?