大雨

昨日の関東の大雨・・・実は大宮はそんなにでもなかったのよ。
雨雲レーダー見たら見事なまでに大宮だけは何故か綺麗に大雨じゃなかったのよね。
ただ他の地域はえげつないほどの大雨だったようで。
夜や朝のニュースで映像見たが・・・そんなに降ったのかぁ・・・と驚くばかり。
ただ気になったのは・・・ゲリラ豪雨ゲリラ豪雨とキャスターが口にしていたが・・・。
昨日、突然の大雨に~と結構注意警戒を呼び掛けていたので予め発生するって解ってたじゃん?
事前に解ってても一応ゲリラってワードが必要なんかなー?w
しかしまあ・・・昨日はあんだけ汗かいたってのに・・・今日は15度ぐらい下がって少々肌寒いな。
寒い日がある辺りは・・・まだこの時期相応というべきか。
体調崩さんようにせんとな。