やっと歯の型

虫歯の治療、やっと歯の型を取る段階まで来ました。
結構がっつり虫歯だったせいか、まず土台を入れるところからなんよ。
それを埋めてからようやく銀歯になるんだろうなあ。
やっぱ来月まで終わらないってことだよなあ。
でもええねん。
先月、あまりにも痛くて仕事に集中出来んかったことと比べたら・・・。
しかし・・・気持ち悪かったあ。
出来れば、今回の歯医者が人生最後の治療であって欲しいわ。
痛風と糖尿病と虫歯は完全に自業自得病だからなあ。
右の上の歯がまるまる1本完全銀歯になって若干フランキーっぽいと言われたことがあったが・・・。
それが今度は左にもう1本出来そうだからますますフランキー可が進行するってことやなw。