ま・・・まさか・・・

今日は・・・奥歯が痛い。
左の奥歯が痛い。
あんまり硬いものが思いっきり噛めないぐらい痛い。
ううむ・・・久しぶりに虫歯かあ?
と鏡で口の中を見ると・・・その痛い歯は・・・90%ぐらい銀歯になっている。
ほぼほぼ銀歯という状態。
あれ~?ここ・・・神経抜いてなかったかなー?うろ覚えだからわからんけど・・・。
そして思い出す・・・あの恐怖を・・・。
そういえば・・・ワシ、まだ1本だけ非常に手強いオヤシラズが残ってるんだっけか・・・。
掛かりつけの歯医者にもうちでは無理と言われてるレベルの・・・。
歯茎の中に埋まっておりコイツが悪さしたら歯茎切り開いて取らなきゃいけないというから想像もしたくない。
たのむから・・・ただの虫歯であってくれ・・・。