鶴瓶4リットル

今日は午後からお昼ぐらいから大雨って聞いてたので・・・。
空調服なし、麦わらヘルメット外し、靴は長靴と大雨対策していたんだけど・・・。
仕事中に一切雨が降ることなく回避出来た・・・。
そのおかげで・・・大量に汗が出ちゃったよw。
2リットル水筒を買ったのでだいぶ余裕が出たと思ったが・・・。
午前中で麦茶2リットル飲んじゃったよw。
まあ想定内。
朝のうちに麦茶仕込んで出かけてあるので昼にはちょうど出来上がる。
・・・しかし・・・それでもその麦茶を飲み切ってしまった・・・。
鶴瓶麦茶・・・今日だけで4リットル飲んじゃったわ。
まあ~・・・空調服着なかったので汗が尋常じゃない量出たんだよなあ。
これを放置すると確実に干からびるから気が付いたら飲むようにしてたよ。
おかげで今日は身体げっそり疲れたわ。
大量の発汗は・・・結構疲れるね。
マジで空調服大事だわ。
それもこれも・・・今日の大雨予報だよ!
昼に降るって言ったよな?にゃろーめー・・・微妙に天気予報外しやがってぇ・・・。
これからの時期は天気予報マジで大事になってくるからしっかり当ててくださいよー。