緊急地震速報ばっかりだな今月

今月は本当に緊急地震速報が多いな。
少なくとも3回は聞いたわ。
まあ幸いなことに今日のはたいした被害ってのは無さそうで・・・。
ただ場所がまた予想外だったなあ、静岡か。
だんだんと・・・嫌な場所に近付いて行っているような・・・。
今日の震源場所、静岡って出た時には流石に身構えたね。
本番かも・・・と思ったが・・・やれやれ・・・。
それにしても・・・こりゃどんなバカでもいよいよ近付いてきてるって身構えるわな。
どっちだ!?
首都圏直下型か?
それとも南海トラフか?
いずれにしろ・・・どっちも条件がそろいつつある。
下手したら・・・導火線に火をつけたかも・・・。
頼むから頼むから・・・何も起きないでくれ・・・。