書き忘れたけど・・・

午前中のことだったんで書き忘れたが・・・。
ルーキーの大久保友雅くん・・・やらかしたなあ・・・。
減量騎手が斤量超過ってさあ・・・これは関係者に物凄くマイナスな印象。
まだ3勝しかしてないルーキーがそんなことやらかしちゃあ・・・。
体重管理ってのが仕事だってのを理解してもらわないと困っちゃうもんだよね。
大変なのはわかるんだけど・・・。
ただ・・・我々は・・・武豊というバケモノを普通に長年見てきてしまっているだけに体重管理は当たり前に思ってしまう。
しかもユタカなんて170センチ以上あるっていうのに・・・おかしいよなw。
それだけ・・・やはりユタカの覚悟は違うってことだよな。
大久保くんもユタカを見習ってストイックになるべき。
そうじゃないと西谷凜の二の舞になるぜ?