消えた大宮担々麵

久しぶりに仕事終わりに少し胃に入れたくて日高屋にいったんだが・・・。
大宮担々麵が姿を完全に消していたなあ。
終わったんだ、アレ。
まあ・・・担々麵・・・では無かったからなあ。
みんなが担々麵と想像するものと大宮担々麵ってのはベジータとピッコロぐらい違うからなあw。
その大宮担々麵が終わり普通の担々麵が追加されていた。
もうこれでもか!ってぐらいお手本な担々麵よ。
これが正解の担々麵だよという味だったねえ。
しかし日高屋、めっちゃ美味い!ではなく・・・あくまで「こういうのでいいんだよ」ラインのラーメンなのよね。
この担々麵もそのラインをしっかりキープしている。
ようは飽きがこない味だね。
日高屋だからこの味を幾らでも自分の好きなようにカスタマイズできるってのも強みだよね。
美味しいもしくは有名なラーメン屋行くとどうしてもその味以外で食うことを阻まれるもんなあ。
今回はノーマルで食ったが次食う時は何か違うトッピングやラー油多めとか色々やってみよう。