ガーリック&チーズパラダイスファイナル

今週で幕を閉じるガーリック&チーズパラダイス。
最終週なのでもう1回行ってきた。
f:id:odaroro:20190926212646j:plain
まずは汁なし担々麵。
ふむ、なかなか悪くない。
けどまあ・・・普通かなー?
煮卵が完熟なので若干ワシ的にはマイナス、ラーメンの煮卵はやはり半熟がベストかと。
f:id:odaroro:20190926212819j:plain
今週1番期待していたのがこれ。
豚モツのトマト煮モッツァレラチーズのグラタン風。
美味そうなワードがみっちり詰まったこの名前。
これは・・・まあ・・・ハードル上げ過ぎたかなー?
そこまで・・・ではない。
モツ煮は・・・ワシはこっちの味付けは・・・そんなにかなー?
f:id:odaroro:20190926213042j:plain
最後はこれ、ガーリックステーキ。
絶対ハズレのないメニューだなw。
ガーリックステーキだよ?絶対美味いじゃん!
もちろん美味かったよ、当然や。
ただ・・・やっぱ量が少ないなあ。
1200円だからこんなもんか。
まあ、がっつり食いたかったら本店来いやってことなんだろーね。
ガーリック&チーズパラダイス。
まあ、期間が短かったのが残念。
来年はもう少し長い期間でやって欲しい。
来月はラーメン祭りみたいなのがあるようで。
それはそれで楽しみだが・・・こっちは一か月以上だからいつ行くかメニュー見て決めるか。