激辛グルメ祭り2週目

先週はグリーンカレーに舌鼓を打ちつつもケツの穴がヤバいことになってしまったわけで。
今週もきっと同じ目に・・・いや、もう既に・・・だが。
f:id:odaroro:20190816230651j:plain
まずはこちら。
鳥軟骨カシューナッツの香辣炒め。
圧倒的な唐辛子の量に見えるが・・・これ自体は既に辛さが料理にいきわたっており出涸らしに近い状態。
肝心の辛さとお味は・・・うん、辛い・・・そして・・・微妙・・・w。
1番楽しみにしてたのが微妙だったケースですw。
唐辛子のせいで肝心の軟骨とカシューナッツの量がまあ少ないこと・・・詐欺やなw。
f:id:odaroro:20190816231100j:plain
続いて黒のカシミールカレー
これが・・・辛いけど・・・本当に美味かった。
普通に「美味しい!」って出ちゃったし。
カレーも美味いし肉も実に美味い、辛さもちょうどいい辛さにしたおかげかじぇんじぇん苦にならない。
これは・・・荻窪にあるのか・・・ちゃんとしたのを食べに行きたいなあ。
f:id:odaroro:20190816230821p:plain
最後にガイトート、タイ料理の鶏のから揚げですわ。
これがねえ・・・ただのから揚げですわ・・・ただのから揚げにレッドペッパー振りかけただけなんですよ・・・。
これが800円もするというから超ボッタクリ。
辛さも大したことないのではっきりこれは失敗。
だったらまだローソンでLチキ旨辛でも買ったほうがマシ。
おじゅーくんと一緒に行ってたんだけどおじゅーくんはこれ。
f:id:odaroro:20190816231611j:plain
皇帝口水鶏(本場四川やみつきよだれ鶏)と羊の汁なし担々麵。
よだれ鶏が冷たい味付けという意外性もあってなかなか美味かった、まあ結構辛いけど。
羊の汁なし担々麵は・・・麺が実に微妙、味は悪くないが・・・ちょっと麺が特殊。
おじゅーくんはワシより辛さに強いハズなんだけど・・・この2品食ってシャワーでも浴びてきたか?ってぐらい汗が出ておりました。
担々麵に何か物凄い発汗作用があった模様。
今週は黒カレーが1番美味かったね。
ちなみにそこのカレー。
何故か何故か何故か・・・フリーザ様のコスプレしてた人が売り子してました・・・なんじゃそらw。
こんなクッソ暑い中コスプレ芸人ってのは大変じゃのう・・・。
さて来週も楽しみや。
来週は何が当たりかなー?