味の素の餃子

誰でも簡単に焼ける味の素の餃子。
しかし・・・中にはそんなカンタンを乗り越えて台無しにしてしまう人もいるわけで・・・。
それもこれも・・・使い過ぎてテフロンが欠片も残っていないようなフライパンのせいなのだが・・・。
それをSNSに上げたら・・・まさかの味の素公式からメッセージがありそのフライパンを研究させて欲しいという展開に。
これはまさかの展開やなー。
でもこれはある意味でチャンスなわけで。
誰でもカンタンに作れるというのに失敗するフライパンがあるということは・・・。
そのフライパンでカンタンに焼ければさらにレベルアップするよなあ・・・。
これは味の素開発陣・・・気合入るだろーなあ・・・どんだけ苦戦するのか動画にしてくれんかなー?
・・・そういえばワシの家にも結構テフロンアホになってめっちゃひっつくフライパンあるなあ・・・。
それももらってくれんかな~?w