ずーっとゲーム

パソコン用コントローラー新調してゴールデンウイーク中はずっとゲーム三昧です。
無言で永遠とずーっと・・・。
何も考えてないような感じでずーっと・・・。
たまには無心でゲームにどっぷりのめり込む。
メシ食うのも忘れてずっとプレイ。
クリアしたことのあるゲームであろうとずーっと・・・。
もちろん疲れるさ、ただ趣味に没頭して疲れるのは心地よい疲れさ。
疲れるけど・・・ストレスはすっ飛んでくれる。
クリアした時の達成感は昼寝する以上にストレスをぶっ飛ばしてくれる。
ただ・・・指がどうにも若い頃のように動いてくれないなあ。
長時間プレイできる精神力は持っていても身体は正直やねんなー。
スクリューパイルドライバーがすんなり出せない辺り、老いを感じずにはいられないw。