せっかくの1等なのに・・・

今日のロト6・・・レアな結果となった。
それは・・・1等が3口も出てしまい配当が7485万と1等なのに億行かない低配当なのと・・・。
2等が1口のみで6737万という700万弱の差しかない何とも絶妙に微妙な結果に・・・w。
今日当たった人、多分日本に3人はいるだろうが・・・当たったけどヤキモキしてるだろーなあ。
それぞれ1人が残り2人に向かって「お前らが居なければ・・・!」と呪ってるだろーよw。
しかしまあ・・・そういう微妙な配当もあるにはあるんだな。
ざっと調べたけど・・・2等当選者より1等当選者のほうが多いってケース・・・まあありえないようで。
今日が異例中の異例だったようだな。
まあ何でもいいが・・・そろそろ1等当たってくれないかなー?w