イオン正気か!?

近所のイオンに買い物に行ったら・・・驚いた・・・。
昨日ぐらいまで128円だったペプシストロングゼロが・・・218円ぐらいにまで上がっていた・・・。
そしてたーくさん売れ残っている。
そりゃそうだ・・・ワシの近所のスーパーアベレージ150円のペプシストロングゼロがそんな値段・・・誰が買うかよ。
でも・・・これ・・・近い将来これが普通の値段になりそうで怖い。
ワシの血液とも言えるペプシストロングゼロがそんな値上がりしてしまったら・・・流石にコーラの飲む量減るわ。
安いがあんまり美味しくないトップバリューコーラに逃げるかも知れん。
なーんだかなあ・・・。
まあ最近は流石に飲み過ぎだから夜とかは水にしてるけどね。
水ならどんだけ飲んでもカロリーゼロだし何より金がかからない。
ゆえに1回で1リットルぐらいなら飲める。
昔の安田大サーカスみたいなことしてるなあw。
さてイオンのあの価格・・・まあ近々また下がるでしょ。