どうやって8月を乗り切れってんだ・・・

最近密かに楽しみだったコーラとアイスボックスの組み合わせ・・・。
まさか・・・アイスボックスが売れすぎて受注追いつかず発売休止とか・・・。
今年の異常な暑さはそんなところにまで影響を及ぼしていたとは・・・。
なるほど、ワシ以外にもそういうのが好き、もしくは今年はそれじゃなきゃダメという輩が非常に大勢いたというわけか。
なるべくしてなったということか。
というわけで・・・まだ売ってるかも!と思ってさっき近所のスーパー、薬局、コンビニ覗いたのだが・・・。
もう時既に遅し。
同じようなこと考えてる人はぎょーさんおるっちゅうこった。
はあ・・・まだ8月頭だというのに・・・暦の上では明日から秋なのだが・・・。
8月残り25日、アイスボックス無しというのは精神的に堪えそうだ・・・。