危険なマクドナルド

近所のイオンが食料品売り場ぐらいしかやっておらず色んな店舗が休止している状況。
ゆえに・・・中に入ってるマックまで営業休止している。
せっかく今日から始まるプッチンプリンシェイク楽しみにしてたのに・・・。
いや待てよ?
そういえば国道沿いにもう1件あったな。
そう思いお昼ぐらいにその店に行ってみたところ・・・。
店内に持ち帰り待ちなのか20人ほどの行列が・・・!
こ、コイツらバカか!?
人が集まる場所は危険リスクが高いとあれほどニュースでやってるだろうに・・・。
1件、近所の1件マックが営業していないだけでこれか!
ピーク時は危ないな・・・本気でそう思ったよ。
ビビったワシはその人数見ただけで逃げたよw。
リスク犯してまでシェイクを飲みたいという気持ちにゃならんしな・・・。
それにもう少し早い時間に行けばいいだけや。
密を避けるのを意識するのもなかなか大変だな。