増えたな

最近鼻毛の白髪率が非常に高くなった、前より。
前はたまーにあるぐらいだったのが・・・。
最近では覗けば確実に数本鼻毛の白髪がある。
これは隠しきれない騙し切れない「老い」なんだろーなあ。
鼻毛が真っ白になってくると・・・今度は頭に来るんだろうか・・・。
まあ・・・ハゲないだけいいかw。
まだ想像出来ないなあ・・・ワシが真っ白頭になる光景が。
いっそ今脱色して金色にでも染めちまうか?
今、後ろ髪がそこそこ伸びて来ててさ・・・これ・・・ちょんまげ結えそうだなーと思ってきたのよ。
ラーメンマンの髪型目指すって言ってたけど・・・リアル武士も悪くないかも。
髪の毛で遊ぶって・・・少しずつ面白くなってきたわ。
まあそれは置いといて・・・もう白髪が珍しくなくなってきたってのはワシの中での変化かもな。