そういやワシ・・・

冬場はあんまり散髪とかしないし何より寒いからそんなに短くもしない。
そもそもワシは坊主じゃけえ。
10月ぐらいに坊主にしてから・・・そういや最近伸ばしっぱなしだったなあ。
そして・・・久しぶりに・・・寝癖がハデ出来てた。
ソフトモヒカンに妙に後ろ髪がツンツン跳ねてる様な。
どんなカリスマ美容師でもすぐには作れない髪形になってた。
あ・・・そういえば・・・ワシはかなりの天然パーマーじゃった。
ずっと坊主にしててすっかり忘れてたが・・・。
たまにゃあ坊主しばらく止めて普通の髪型に戻ってみるかなー?
ただ・・・もう何十年も髪の毛いじってないから髪のセットのやり方とかすっかり忘れちゃったなあ。
そんな面倒なことするぐらいなら・・・。
やっぱ坊主がええかなー?