うーん・・・不完全

MXでやってたゴーストバスターズ2・・・悪くは無かったけど・・・不完全。
何か所かカットされてたなあ、不自然なシーンになっちゃった部分があるし。
まあタダで観てるんだからその辺はしょうがないかあ。
キャストで確認すると・・・今日のはテレ朝版が流れたのか。
んで・・・ワシが1番印象に残ってる吹き替え版は・・・どうやらフジテレビ版のようだ。
頼りない弁護士のルイス役の声が富山敬さんというのだけは耳が覚えてる。
なので・・・改めて楽しむなら・・・フジ版のだな。
仕方がない・・・これは買うかあ・・・探せばすぐに見つかるだろーなあ。
ちなみに・・・1番最初に観た時は吹き替え版ではなく字幕版でした。
1番最初の字幕版だと子供にゴーストバスターズが「アンタらペテン師だろ?」と言われるんだけど・・・今日のは「アンタら詐欺師だろ?」に替わってるんだよなあ。
この辺の微妙な違いも覚えてるんだなあ・・・我ながら無駄な記憶力w。